2010/05/01

昨日

千葉テレビに行って来た、LOOKサイトウさんがゲストで参加している番組に更にゲスト的な感じでお邪魔させてもらった。
目的地に着くとforget me a notのぼっちも到着、嬉しい誤算だ。
番組についての打ち合わせがありリハ、取り合えず柄ではない様だ。
何せセットはピンクだ。
何となく兄ならこう言うかなー的なイメージで収録、気が付いたら終わっていた。
時間配分が分からず振られた話に物凄く急ぎ足で説明してしまう。
司会の子はやっぱりなれてて凄いなと思う。サイトウさんもかなりのものだ。
普通に楽しかった、もっと慣れて自分を偽れるようになりたい。
根本的な部分はライブとの共通点が多い、その場では本人の感情、性格等は考慮されないのであ~る。
参考になった、本当にありがとうございましたー
7日に放送みたいでっす。

んで夜虜リハ、その後けーたと朝まで飲む。
今日も仕事終わったらリハ。

だって明日ワンマンだものー
東京最後だものー
CRESTで18時30~ね

よろしっくー