2010/05/28

して

明日。

13時に稲毛海浜公園に集合ー

昨日は最終リハ、2時間。
一回通して終了、まー大事だべ。
慶次郎さんのギターの調子が悪い、やっぱ持ってんな、まー大事だべ。


んでいつも通りけーたと飲み行って

2人「お疲れー」

私「いやー最後だな」

けーた「まじで、やっぱあっという間だな」

私「ちょっと恥ずかしいけど今までお前と一緒でよかったわ」

けーた「やめろよ、俺も同じ事思ってたよ」

私「明後日やってやろうぜ」

けーた「おう、うちら千葉NO1だぜ。見せてやろうぜ」

2人「、、、(涙)」

店出てがっちり握手して解散


みたいな事は一切無く独りで速攻稲毛戻って飲みに行く。

最終的にはじ、金田、古沢と4人、NABE-TYUにて。
んで案の定店閉まってしげさん参加で2軒目、朝だったのでココス。
明らかにうっとうしい5人組に対しスタッフのモチベーションも低い。
8~9時くらいに解散?

伝えずらいけど30日はERAだー、私の事を落ち着きない欲深い人間に見えている皆様、正解。
ゆっくり考える時間を持つ事を恐れているだけだ。

めっちゃ聞こえいいなー

打ち上げで認知されてきたtrico、最後の夜はどうなるか?
果たして私は30日15:00に下北沢ERAに存在できるのか?

必見!!


あー今日はゆっくり寝れそうだ、遅刻厳禁なんで明日8:00に電話ちょ−だい。


んじゃ