2010/05/04

ほんとに

2日渋谷に来てくれた皆さんありがとう。
本当ちゃんと1人1人に言いたいわ、ありがと。
mohercoat、Liquid Bloom、Crestの皆、tricoスタッフもほんとにあんがと。
内容は皆の心に残ったもので良しとする。

演奏中、最高に気分が悪くなる事も1つあったけど基本あっという間だった、無事に終われて良かった。
29日もよろしく、夜も来たい方は生意気だけどチケット早めに確保して、そろそろtricoのweb予約終了しそう。

終わってからは何か疲れていつもの感じまでいかなっかったけど、久しぶりに話できる皆がいて良かった。
朝方カレー食しに行って戻ったら誰もいなかった、むろっくに見送られて古沢とえのと電車。
軽く寝過ごしたけど許容範囲内に戻って来れましたとさ。


なんかおまけみたいだけど明日は稲毛でcamelliaライブ、SOUL-D!のDVD発売記念ー
say っめでとー
29日も出てくれるアルカラも一緒(連中昨日宇都宮で今日空いてるからもう来てる)。
camelliaはsetting微妙に(ほんと微妙)変えてから始めてのライブな気がする、とりあえず出音はかなり良くなってる。

明日で終わっても良いくらいちゃんとやりたいのー

んだら又会いましょー