2010/05/13

29日

夜、売切ました。

最後くらいこんぐらいしてくれよ的な、ありがとう。
もし前売り取り置きしていて来れなくなった方いたら必ず連絡ちょーだいませー。
PCメールでも可、昼からやってるから当日急にってのもあり得ると思うし、どれだけぎりぎりでもいいから教えてくれ。

来たかったのに入れないって事が始めて(多分最後)だからできるだけ綺麗にやりたい。
後は昼に、いくらでも入れマース。

私の周りは最近この日の話ばっかりで、他の事もやってんだけど、まーそんなもんだ、感謝。
長い間あんがとー、あんがとー
久しぶりに会えたりする皆もいるし、そこに関しては嬉しい。

12月に決めて、やっぱあっという間、いつまでたっても時間無駄にしてしまう。
もうこんな気持ちになるのは出来るだけ避けたいから、自分の気が付ける範囲の事くらいは手を抜かずにやろう、と思っても続くのは一定の期間だけ。
いかんねー結局行動の結果は能力として現れる。

はっはっは

camellia肘、お馬鹿又ELLIOT.Cやりまっせー

ELLIOT.C presents『ELLIFEST』
2010.5.15 [SAT] 東京 渋谷 O-Crest
Bass 速水誠/ Drums 中野隆平
Bass 乗附 和也/ Drums 土方幸徳

OPEN 14:30 / START 15:00
ADV.¥2300 / DOOR ¥2800(+1D)
w/アルカラ
/your gold my pink
/BlieAN
/→SCHOOL←
/under the yaku cedar
/JET MAN EDWARDS
/supernova
/bradshaw
/the blah blahs
/Dragon

INFO.
O-Crest
TEL:03-3770-1095 


動いてるねー数多いね、クレストふぁいとー
続けると言うのは私にとって動く事、その場に留まるのはただ止めていないだけ。
tricoも間違ってはいないかと思う。

はっはっは