2010/05/20

亀の

こないだとった写真もらえたからupしてみた。

http://www.aillemac.com/

マイスペね

なかなか分かりずらい、ナイスです。
何せ分かりやすく言うと飲んでていなかったからね。

載せてないけどメンバーで爆笑のリハもやった。
慶ちゃーん、私頑張るから安らかに眠ってー

写真とか、急に興味出てきた、どうせなら撮るのも撮られるのも上手くなりたい。
本当に信念とかないな、と自らに思う。

よーわ、昔は自然であるべきだ、と言う思いが強く、格好を取り繕って演奏とか撮影とかするような事に嫌悪感を持つ事が多かった。(カメラの前で止まってるのとかあり得ないみたいな)
似た様なとこだと何をしても盛り上がってしまう様な日の演奏には本当に嫌気がさした。

そんなんだったけどせこせこ曲作ってあーだこーだリハやってたまに反省とかしちゃってんののどこが自然?rock?punk?問題に直面する。(プログレとしか言われた事ねーけど)

そしてそーいやー昔はギターとかよく壊したし、見てくれてる連中もも一緒に怪我してたし、誰もいないフロアにおもくそダイブとかしてたし、思いっきりバイクでこけたり、うっとうしー原付にドロップキックしたり、べろんべろんで突っ込んで車燃やしたり(当時は軽犯罪程度だったはず)してたのを思い出す。今綴りながら確認してみた、結構傷残ってんだなー、10年くらい経つのに。
気付く結果その間の真似事が消える、更に適当になる。

他にも色々思ったけどもう面倒ー

明日けーずー
しばらくしたらもっと名前聞くようになる奴ばっかよー