2010/05/25

結構

色々あったわー

21日
K's Dreamにて live。
東京からDACOTA SPEAKER(今日はERAでライブみたい)とwozniakを迎え、千葉からimi、katyushaと私達camelliaでbook。

思いのほか良い感じ、皆よい演奏してくれた。あんがとう。
終了後は始めて稲毛にきた連中もいると言う事ではしゃぐ、東京組も朝まで残ってくれて大馬鹿の唐揚げ、焼きそばの洗礼を受けてもらう。(星は小銭入れを紛失したみたいだ)

解散後は肘、けーた、金玉が河童宅にいるとの事で向かう(お馬鹿は楽屋で死亡)、だらだら飲んでたら9:00てことで解散。
1日終始幸せな日になった、せんきゅー

22日
前日の勢いを引きずりながら業務、さっと終わらせ独りふらふら飲みに行く。
週末と言う事でNABE-TYUもそれなりに盛況。
よいお客さんが多い店だなと本当に思う。
結局閉店までお邪魔してしまい店終い後更に飲みに付き合ってもらい5:00。
もうちょい行きたかったけど悪いので耐えきる。

しげさん、かごちゃん、いつもお付き合いあざーす。

23日
軽く休み昼過ぎに帰宅、風邪を引いた気になる。
つしまみれのワンマンを見にLOOKへ行く。
時間を間違え軽く遅刻。
人気だし男のお客さんが多い為ほーぼ見えない。

と言う訳でbay fmの収録も兼ねた打ち上げに参加。
きゃーきゃー後ろで騒ぐ(30日深夜に放送みたい)。
お疲れツアー気をつけて。

解散後LOOk山ちゃんともうちょい行こうとなるが、様々な諸事情によりコンビニで乾杯。
すると先日のimiが通りすがった為そのまま連中の巣窟、地獄荘にお邪魔させてもらう。

スーファミやりながら飲んでたら9:00、さすがに悪くなり脱出。
あっさり帰路に迷い泥酔でのたうち回る。
限界になり道を聞くと

私「あのー千葉東の駅ってどっちに行けば着きますか?」

おっさん「えぇ?!いや無理無理無理無理。一応この道真っ直ぐで着くけどさ、かなりあるよ止めた様がよいよ。」

私「ここ真っ直ぐすか、わかりました、ありがとうございます。」

おっさん「・・・。」

ちなみにその駅は地獄荘から約5分、おーいえー

24日
しっかり休む、風邪は引いていなかった事になる。
23時~虜リハ、深夜~早朝亀リハ。
7:00帰宅。

んで本日、今日は何すっかなー
告知は今すぐ又やりますー