2010/04/29

今日は

暖かい。
こんな日は1日室内に籠って店番をしよう。

昨日は深夜内藤さんと軽く音出しして久しぶりに色々検証。
同じ機材を使っても出る音は全く違う、やはり演奏者としてしっかりと良い音を出せるように気をつけたい。
それにしてもへったくそだ、あーだる。

遅くなりましたが25日ご来場の皆さんありがとうしたー。
参加できて良かった、carmineお疲れ、良い出会いをありがとうー。

とか言ってるとあっという間に5月。
2日は渋谷O-Crestでtricoワンマン、最後の東京。
曲順決めないと。

5日は稲毛K's DreamにてSOUL-D!のDVDリリースパーティ、camelliaはトップ18:00~。
Hoorayもやります、アルカラ久しぶり、wash?は始めて、とりあえずおめでとうでーす。

遊び来てくれー

10:00位からだらだら書き出して現在23:00、後回しにするのは得意だぜー。

明日は昼から千葉テレビ、LOOK斉藤さんとお邪魔します、お世話になります。

夜は虜リハ、明後日も。
さすがに2日共練習すっかーみたいな感じになったら慶次郎さんが素で驚いていた。
さすが爆笑に命を捧げた男。

てことはライブ明々後日だ、わーお。

さよーならー