2010/04/05

いやー

帰宅するのは本当に大変。

2日仕事終わってから久し振りに本家土屋村に、3日が深夜勤務とのことでbro亀金玉を村長と共に拉致る。
だらだらしながら往年のLIVEを堪能、やはりKING KRIMSONとBrian Willsonは神。
Zappaもすげー、嫉妬するわー
たまたま泥酔のbro古沢から電話あり、共時性を感じる。

んで3日は深夜勤務、4日はHoorayやらしてもらいました、来てくれた方々ありがとうした。
フーレイリハ久々だった、2回目。
皆大したもんですね。

よーしいい加減かえんぞーと思ったらNABE-TYUしげさんが声かけてくれたので、のこのこ飲みについて久し振りにsoraに行く。あきらさんお邪魔しました、しげさんごちそうさまでした。9時頃稲毛戻りましたとさ。
鍋に後で行きますー

んで今日月曜はジャンプと深夜亀リハですからね。
朝までやりますからね。

Kurt Cobain追悼中、懐かしーわ。

不思議と体調は悪くない、legendですからね。一応。