2010/06/26

最近

つぶやくばっかでこっちの更新怠る感。
http://twitter.com/takashiishiwata

話被るし。

先週末のREVAR'S終了、けんじさんありがとうございました。
皆来てくれて嬉しい、出来ない事は無い、やりましょ、手伝って。
OKIさんもdachanboも良かった、特化してる部分は凄いわ。

日曜はOKIさんのアコースティックへ顔を出す、一言の重みの違いを感じてしまう。
私の声は弱い、他意がある、奥の方の自分に会いたいんだがのー

てか夏に向けて、外飲み増えてきた、これくらいが丁度よい、暑いのは嫌だ、しかし寒いと寝てしまう。
明るくなるのも早い、今朝は花火やってた。又神社行った、あそこは空気が優しい気がする、他の場所もいわゆるあーゆーとこはそうなんだろうか、一人で色々行こう。

明日はtricoのお疲れ会、もう1月経つ、やはり早い。
まだ実感湧かず。

29日は渋谷O-nestでcamelliaのライブ。
演奏させてもらえるのは2度目、よろしくお願いします。


では、又会いましょー