2010/07/06

あー

さぼり癖ついてきた。色々あった。

ひとまず先月29日O-nestにご来場の皆様、ありがとう。
少しずつでも、変えていきたい、何でも。

んで7月
1日
久しぶりにピエールと飲んだwithいつもの古澤。
久しぶりに一緒にバンド?やっかも。すぐ朝になる。

2日
ELLIOT.Cが又千葉に来る、carmine madderは最近いつも久しぶりの感じだ。imiは最近よく来てくれてるかな。
今回のエリーは亀の肘肩とお馬鹿でリズム隊。
私は普通に仕事、終わればいつも通り、すぐ朝になる。

3日
ELLIOT.C渋谷、私は深夜代官山にライブを見に行くつもりだったので入りから付いて行く。
大分慣れてはきたがまだ若干違和感のアルカラタイスケが存在している。
飲み出すと代官山行きを諦める、すぐ朝になる。
ステージでタイスケと堕ちる。
関西組が千葉まで送ってくれる、いつもありがとう。
24日は私が演奏する、下北沢daizy bar、怖いもの見たい方は是非。

4日
特に何もない、少しずつではあるが体を動かしだす。
働く、眠かった。疲れていたようだ。終わりがそれなりに遅かった為帰宅後すぐ朝になる。

5日
だらだら働き深夜亀連。食事後間の時間にLISTEN UPの飲みに混ざる。
やることが多くて先に進めない。
やはりその場を維持するだけでもある程度の労力は必要。
面倒がられる事を覚悟の上で全体で演奏する時間を増やす事を決意、改善希望。
大変やー

6日
本日である。寝ミ。


8日は今年始めてのLOOK、本当不義理、それなのに声かけてもらえて感謝。
皆仲良いし、中々一緒にならないし、嬉しい。
懐かしい顔に沢山あえる気がする、良い日になるでしょう。


あーねみ