2010/06/06

色々

終わった、いやー終わったねー大分時間経過したけど

29日
昼来てくれた方々、ありがとう。
夜来てくれた方々、ありがとう。
昼夜来てくれた方々、ありがとう。

夜に無理言って演奏してもらった

LISTEN UP
the Remember me
the blondie plastic wagon
ペトロールズ
the swiss porno
アルカラ

の皆ももちろん

忙しい中夜まで顔出してくれたK's Dream田中社長、O-Crest室店長もありがとう。

後は本当に長い事お世話になりっぱなしだった千葉LOOKサイトウヒロシ店長、PA青木さんを始めとする音響スタッフ、その他面倒な事ばかりいつもお願いしていた現場スタッフ、本当に、本当にありがとうございました。

しつこいけど、関わってくれた全ての方に、感謝してます。

trico=千葉LOOK
昼間にでかいおまけがついたけど、大丈夫かよって思ってたけどやって良かった、楽しめた。

夜はやっぱり管理能力不足で取り置きミスが、本当に申し訳ありませんでした。
LOOK側に非は全くありません、全て私の責任です。
最後なんとかしてくれたみたいだったけど、もしそれまで待てなかった方いらっしゃったら心よりお詫びを、すみません。

なので自分が楽しむのはほどほどに演奏終了ー、泣きながら会いに来てくれる皆のおかげで頑張ってたけど少しもらったー。

んで飲んで終わり、1日長い事乙〜
他メンバー3人、汐見社長、スタッフーなおみ、はるな、遡れば本当にたくさんの方、長い事乙〜

楽しかった、つまらなかった等それぞれの感覚に任せて、私的には恵まれた1日でした。
どーもー。


1週間で大分落ち着いた、ぶっちゃけ忘れた、はいそんなもんだ、まだ生きてるしね。
この日が人生最良の日になる事はあり得ない、振り返る事には興味が無い、たいした所にいないのに留まるのは嫌やね。
前でも後ろでもとりあえず動く、動いた結果無駄であればそれを理解した事を良しとする。


ただあの時間に最高の仲間と音楽があったと言う事は事実だー

と自信を持ってERAの8周年に行きこてんぱんにやられる。
いやー上手って凄いねー参考になんねー
YO-HEYおめでとー

31日から綴り出して今までさぼってたから何したかったかわからなくなった。
大概朝まで飲んでた。
4日深夜に有明にautechre行って、5日昼過ぎからchemical見て来た。
以上!