2010/03/31

はいはい

何せiPhoneですからね、いきって電話から投稿するわけですよ。

何せ時間なかったから電話帳まだ空っぽですからね。
何せいきなり初期設定からアドレス変更用のパスワード入ってたメールけしましたからね。
しかもPCと大概勝手に同期されて大分不機嫌なわけだ。

私は。

まーどーせそのうちね

いや~やっぱ変えて良かったわー。
あれ?もしかしてまだD705とか使っちゃってんの?
こっちもうギャング5000人なんだけど~

とか言う日も近い訳ですけどね。

はい、どーでもいいか。

ちなみに明日ルックなんで、遊びきてくださいね、メンバーともmixiでしか連絡取ってないんで。
メールないんで何かあったら電話下さいね。


まー知らない番号でませんけどね。


と言う事はと言う事で