2010/03/21

はいはーい

本日もやっております。
河童MIX。
よーは私らは基本待ちで、頑張ってもらったものに対して文句をつけていく作業。
ざまーみやがれ

ちなみに夜はご存知の通りKlaus Schulze見に行きます、当然。
昨日録音終わって皆で飲み行って朝なので30分起きていられれば良しとします、当然。
本日の服装はOhrのT-shirtです、当然。
使っている手帳はCRAMPSです、国違うがもち当然。

んで戻って来たらcamelliaで早朝奈良に行きます、ナガトモありがとー。
んで京都、モグラさん休み潰して組んでくれてせんきゅー。

carmineは北海道いるとさ。
たつきから電話あり、掛け直したら1時間くらい話し込む、近場でやってくれー。

千葉はtrico、えりな・エリザベス・えりなのイベント

2010.3.27 (sat)
千葉 ANGA
open18:00 / start18:30
adv.1500 / door 1800

エリナpresents
【Are you drinking? vol.2】

■The Rivet
■katyusha
■shohousen
■或るミイ
■trico

■O.A ゴーズマン

との事。
よろしくー

そろそろ1曲あがりそう、でわー