2010/03/28

まーまー

色々ありました。

シュルツよかったー、ぐっすり。
虜rec終了ー。

奈良、京都相変わらず良い空気、今後とも本当によろしっくー。

んで昨日は虜live、えりなありがとうー

15:00くらいから飲み行って兄にやめたくねーよーとかくだまいてたら久しぶりに劇的な感じ、後半2曲くらい音すら出てない、まー助かりましたけどね。
あーあ恥ずかしい。
今日1日そわそわしながら過ごす。

んで携帯を水没させて破壊する、基本電源が入らない。

だいたい今ここで携帯落としたら水の中だよーみたいなタイミングと角度今までの人生で多分2度目くらいだったはずだけどね。
よーはだいたい今ここで携帯落としたら水の中だよーみたいなタイミングと角度で携帯を落とす確率50%と言う事ですからね。

私は。

しかもdocomoショップいって壊れてしまって受付嬢に他社に乗り換えようと思うみたいな事言ってたらそこで携帯直ったからね。
よーわdocomoショップいって壊れてしまって受付嬢に他社に乗り換えようと思うみたいな事言ってたらそこで100%携帯直るからね。

私は。


iPhoneになりましたー
アドレスかわっから近いうち皆連絡しまーす。

次ライブは4/1 久々LOOK。
ABSTRACT MUSHとHalf-LIfe。
いいんでないすか、しっかりやりますよー


set list
1,mama
2,clush
3,wonder
4,setting sun
5,music
6,拍手喝采

ac,移動