2010/09/03

めっちゃ

時間経ってた。

ご無沙汰でーす、おいーす。
色々忙しい時程まめに皆に伝えていければいいんでしょうが、常にテンパってっかんね。
昨日音源郵送するときも納品書入れ忘れたりね、始めての作業に弱い。
ともかく無事に発売できそう。

もうすぐイベントね、本当しつこくてごめんなさい。
自分達にとっては大事な日、音源とT-shirtsと私。分かりづらい。理解した方は唄って。
大事な友達、聞いてもらいたい音が沢山。
良いねー。


camellia presents "23'39" release party
"BIRTH OF MATSUZAKA!! vol.1"

/2010/september/11th(sat),12th(sun)

@下北沢ERA

open/17:30
start/18:00

adv/¥2,200
door/¥2,500

2日通し券/¥3,500

ローソンチケット L-70589
e+

※2日通し券はローソンチケットのみ取り扱っています。
※Lコードは2日間共通です。


:::artist
11th(sat.)

/camellia
/susquatch
/OVUM
/ELLIOT.C(大阪)
/under the yaku cedar(仙台)
/mamo

12th(sun.)

/camellia
/アルカラ
/→SCHOOL←
/東京カランコロン
/mothercoat
/RECO.


はい、必死。
ただね、自分事の時だけ良くしてもらおうなんて思っている訳ではないです。
こんなん書いてる時もツワーのファイナルの友達もいるし、死ぬ気で曲書いてる方もいるだろうし。
音楽関係無しに、人生の山場迎えている方達もいるだろうし。
たまたま自分のサイクルが今回こうなっている、と言う話。

幸い私は音楽に限っては義務的な行動をとらなければいけない事がほとんど無いので、好き勝手やってる、今回も結局そう。
こうした方が聞いてくれてる人が分かりやすいんじゃないか、とか、あーやった方がいいこーやったほうがいい、とか全く気にしない。すんません。好かれようとして無理して何かやっても続かない、嘘ついてる感じ。
だから自分達が好きな事やってんのを見てて楽しい、と思ってくれる方には感謝、本当に。

「おーお前趣味わりーなー。」

とか言いながらね。

て事で
元々うちら知っててくれて来てくれる方
見た事無いけど試しに今回来てくれる方

待ってます。

たまたまこんな文章読んじゃって、適当だけど実際はどうなんよって気にしてくれた方
とりあえず
http://www.aillemac.com/

です。

では、よろしくどうぞ。

つらつら綴ってみたけど、つったってカリフの親睦会みたいなので15時間くらい飲んで、朝5時位に中野辺り出て5時間かけて千葉付いて2時間遅刻で渋谷行ってライブやって又飲んでみるけどやっぱ寝みーから帰る、みたいな奴ですよ、私は。

各々最良の人生を。