2010/09/29

9/11,12

やはり大分時間経ってしまった。

改めて、出演者

11日
mamo
under the yaku cader
ELLIOT.C
OVUM
susquatch

12日
RECO.
mothercoat
東京カランコロン
⇨SCHOOL⇦
アルカラ

せんきゅー

各松坂との爆笑は

http://www.myspace.com/officiaillemac

に掲載、これが又最高にむかつく。
番外で千葉松坂、the swiss pornoピエールと、tricoのけーたもげっとした。

初日、ライブは本当皆良かった。以上。

とりあえず飲んだ。
この日は作曲だったり、仕切ってる人間に松坂が多かったから気が付いたら勝手に集まって来てて床にあぐらで座談会。
1日に1人いればもう十分みたいのが何人もいるもんだから、そりゃ大変。
笑った。うちらも泊まんなかったのにけんた死んだの放って来た。

ELLIOT.Cとyaku caderは来月も一緒、これは嬉しい。
susquatchとはタイミング合わせて回ろうって感じの話はしてて、上手く組みたい。
もちろんmamoもOVUMも時期見て遊びたい。今後共よろしく。

んで2日目、ライブは最高。
とりあえず飲む。

こっちは私達を見た事が無い出演者が多かったんだけど、楽しんでもらえたみたいで良かった。
飲み始めは比較的おとなしめだったんだけど、松坂店長よーへいが仕事終えて戻って来てくれたりで徐々に上がってきて、気付いたらテキーラ祭り。金のと銀のを頂きました、踊ったのー。あざーす。
今度は肘が床で死亡。昼までERAで休ませてもらって帰稲毛、となりましたとさ。

皆又、すぐ会えるでしょう。
記憶あるつもりだけど、やっぱ抜けてんだろうか。
何にせよ今後ともよろしく、ありがとうございました、と言う2日間。

ご報告。