2010/04/18

昨日

やっさんおめでとうしたー

村長と2人でだらだら、20時から始まんのに千葉出たのそんくらいで21時30着。
めちゃめちゃ盛況だったから力尽きて電気スライムの後藤さんに挨拶して諦める。
やっさん挨拶できず。
ラーメン食って帰りましたとさ。

千葉戻って波紋に飲み行って虜兄とかと合流、気が付いたら手遅れでメモリーデリート。
何か兄ん家押し掛けてたみてー、ごめんなさーい。

今日今から又国立行きマース、明日又リハデース。
勝井さんも来るみたいデース。
疲れっけド結構楽器触りっぱになるからやっぱり指動くわ、普段からやれって話、思っててもなかなかね、おサボりさんですから、口だけですから。

やっさん今度謝りマース。
そろそろ出発でーす。