2010/04/14

いやー

月曜から深夜亀リハすっとばして国立きてます、現在水曜早朝。なんでかって?
25日のcarmine madderのイベントに参加させてもらうっつー事で前回同様合宿ですよ、しごきですよ。
今回はバンドで参加できないんでソロね、ローソーね。カーマインライブ参加とセッション参加ね。
弾き語りとかは無しで、浮くからね、意味わかんないなら当日来てね。
大変だわ、譜面とか見ながら演奏すんだよ、ながら演奏だよ、捕まっから

しかも来週も行くからね国立、良かったらみに来てくださいだわ。

しかも今回はセッション勝井さんも参加だから、ROVOだから。植村さんだけでもやべーのに、MUMUだから。
普段からしっかりやっとけよって感じになりますね自分。

リハ飛ばしたから本日水曜深夜やるから、良かったらみに来てくださいだわ。
あー空気は読んでもらってー

現在復習中。寝みー。
起きたら帰りまーす働きまーす。