2011/01/12

年始

ですね。

今年もよろしくお願い致します。

年明け後は5日にカリフ、6日にHooray、そのまま大阪に移動して7、8日とcamellia、ELLIOT.Cのリハーサル、からの 9日2MANとライブ始めは終了。

ご来場の皆さんには本当に感謝しています。
今月も2MANの東京編含み、ライブまだ残ってるので1つでも何かが変わって行く様に臨みたいと思う。
少しでも気にしてくれている方、是非、お待ちしています。

今年は今まであたりまえだった事が少しずつ変わっていきそうな気配、しっかりと対応できる様にしていきたい。
常に何かしていかないと駄目ってことで、いつまで何をするかも分からないけど、さんざん楽しんだ分をしっかり埋める。

とりあえず、こんなんで新年の挨拶とさせてもらって。
ばたばたと生きていきます。