2010/03/15

つーことで

3/13 camellia "presents"
千葉編終了ー

出演してくれた
quad e.p
ELLIOT.C
OVUM
wooderd chiarie

又引っ張り出してしまった
trico

さんきゅー

来場の皆様

よんきゅー

場所提供兼飲みにも付き合ってくれるK's Dream一同、田中さんきゅー

ごきゅ

来てないけどこれは見てるぜーな方

ろっきゅー

来やしない見もしない方々

ふぁっきゅー


ほんとcamelliaで東京、千葉でイベント連ちゃんなんてのは無謀にも程があったんだけど、
御陰さまで盛況した。

あざーす


飲みはユタチン飲ませて逃げられて結局ELLIOT.Cと共に。
clean of coreけんたも付き合ってくれましたとさ。
飲み屋追い出されて店戻って来たらけーた死亡、肘死亡、お馬鹿死亡、金田死亡。

お疲れしたー


んで次ライブは

3/27 千葉ANGA
えりな・エリザベス・えりな

の企画にtricoで出演

残り5本

最近明らかに異質な空気出てる、忘れないようにしましょ
責任を持って引き継ぎまーす

遊び来て下さいなー

chao! chaos!


set list

trico
1,移動
2,tokyo
3,wonder
4,music
5,corner
6,拍手喝采

camellia
1,うっちゃり、おーばむリリースおめでとう
2,あけましておめでとうございました