2010/03/08

と言う事で

移動すー。

改めまして3/6 camellia"presents"ご来場の皆さん本当にありがとうした。
個人差はあると思うけど私的には非常に楽しい1日でした。
出演してくれた

carmine madder
BALLOONS
trico
susquatch

会場を提供してくれたERA
YO-hey
ユタチン
現場の皆にも心よりさんきゅー。

tricoとしては

こんな感じ

なのでERAでは最後の演奏、実感湧かねー。

終演後はそのままERAにて、色々話しながらいつも通りになってきて撃沈。

詳細はsusquatch

けんたweblog

でどーぞ

11:30くらいに起きて帰稲毛、K's Dreamにて14:30~久しぶりに独り弾き語り。
飲んでた割には悪くないか、ドイツオレンジしのにもさんきゅー、よく無謀にも声かけてくれたもんだ。
15:30~エミの後ろでベースを弾く、こっちが全然駄目、けーたもよく頑張った感。
なんとなくシュンとしてetyushaを連れて3人で16:00~飲みに行く。
20:30終了、私事的にも終了。
店戻ってだらだらしていたら消え堕ちましたとさ。

今週末は稲毛にてwooderd chiarieのリリースツワーサポート。
今回は肘とお馬鹿も2ステージ、興味あり。
tricoは最後の稲毛。
毎度の事だが良い日になると思うの少し時間早めだけど是非足を運んでもらいたいす。


3/13(sat.)
K's Dream,inage,chiba
camellia "presents"

open/17:00
start/17:30

adv./2,000yen(+1D)
door/2,500yen(+1D)

act.
/camellia
/wooderd chiarie
/trico
/OVUM
/ELLIOT.C
/quad e.p

最近は色々思考に変化あり

「お前昔と言ってる事全然違うじゃねーかよ」

となると思うけど気にしないように、どうせそれも又すぐ変わる。
その場しのぎの生活だけは相変わらず、楽しく生かしてもらっていると思う、本当に。
何か体に疲労感。
でわ。


3/6 set list

trico
1,wonder
2,移動
3,music
4,crush bicycle
5,拍手喝采
6,slow down

camellia
1,今日来てくれた皆、出てくれた皆、ERAの皆、本当にありがとう
2, 一昨日髪を40cm切った