2010/11/09

10月

飛ばしたー。

個人的には呟いてるからオーケーね、世の中動いてる。

http://twitter.com/takashiishiwata

10月も色々あった、ツアーで始めて仙台、盛岡。
東北の松坂under the yaku caderに手伝ってもらって、ELLIOT.Cについて来てもらって。
手前の週千葉で一緒だった秀吉も又一緒で、盛岡はわがまま言ってmad cap death pandaに組んでもらった。両日濃かった。

まー、こいつらは普段から濃いから
ヤクシダーだいすけ
エリオット2人

この文章読んでくれるような皆さん良かったら見てね。
うちらが一緒だったのは10/22、23。
まー、仲良いな。

2日だけだったけどずいぶん意識変わった、長いツアーとかこいつらと出れたら手前までの限界とかすぐ超えられる気がする。煮詰まったら連れてツワーだ。

タイトルは

"煮詰まったから又3つでツワー"

だ。

もう体裁を取り繕う様な言葉、行動に興味がなくなった。
存在の意味は個人に決定権がある。私はこの連中といると楽しい。

本当最後寂しくなった。
何もしなかったら置いて行かれてしまう。尊重し合っていたいから一歩先を目指す、でも皆そうやってんだよね。

何にせよ皆自分自身と向き合って、明確な判断基準の無い素晴らしい瞬間を探している。
いーねー
便乗して気の赴くまま進む。

24日は千葉に戻ってNABE-TYUの2周年、しげさんおめでとうした。
ありがとうございました。今後共通わせて下さい。来年も祝いたいぜ。

25日はELLIOT.Cとして始めてshelterへ、2人共大分気に入ってた。
又お邪魔させて貰いたい。帰りはアブスト車で送ってもらった。たく運転あんがと。

本当に、4連ちゃん、関わって頂いた方、初めましての方々、ありがとう。

7日熊谷も新しい出会いに恵まれました
さじ、山さんありがとう。
出来る事を全力でやる。よければ又お邪魔したい。

んでツワーファイナル。
もうすぐだね。

11/12(fri)
稲毛K's Dream
"23'39" release tour final
ONE-MAN SHOW!!

K'S DREAM 15TH ANNIVERSARY ONE-MAN MONTHLY

open.18:30
start.19:30

adv.2,300yen
door.2,800yen

久しぶりのワンマン、今年の変化を皆に明確に提示できるだけの演奏時間を貰う事ができた。
何も言いたくなくて、ただ良かったら見に来て欲しい。
したら何言ってくれても気にならない。

悪趣味の皆さん、お待ちしております

では、結局告知になってしまったけど、読んでくれてありがとう。