2010/08/12

ただいま

千葉県合同キャンプ今年もいってきたー

私は8日深夜に続き10日深夜もカリフの深夜練があった為、余り睡眠がとれてなくて23:00くらいには死亡。
でもそれなりに楽しんだ。
良い所だった、浄化された、住んでいる所が田舎の為草、森、水は落ち着く。

朝帰ってきてさくっと仕事始まってる、今休憩。
本日深夜もカリフ練。
9/8に下北沢Shelterで初ライブ予定。2マンだって、いきなり。
少しでも興味あれば遊びましょう。

明日は仕事ないので朝からレコード屋さんに営業行こうと思う、少し行程遅れ気味。
関係者諸々にも音源郵送しないとね、聞いてもらわないと、とりあえず。
音源1枚出すのも大変、知らない間に色々やってもらってた事に気付く。
今更ですが、あざーす。

私が音楽と言う形の無い存在に対して思っている事と共通する様な意識で生きている人々にもっと出会いたい。
自分達の価値は他人が決めるけど、私の好みは非商業的なのかもしれないけど。頭下げたくないし、金もないし。まー勝手な話。誇りをもって演奏できる曲作りたいし、演奏中くらいは誇りをもった集団でいたい。


次のライブは

8/21
千葉稲毛K's Dream

自宅みたいなもんだ。よろしく。


イベントもすぐ、本当に皆さん遊び来てね。
知らないバンドも見て欲しい。

camellia presents "23'39" release party
"BIRTH OF MATSUZAKA!! vol.1"

2010/september/11th,12th
@下北沢ERA

open/17:30
start/18:00

adv/¥2,200
door/¥2,500

2日通し券/¥3,500

ローソンチケット L-70589
e+

※2日通し券はローソンチケットのみ取り扱っています。
※Lコードは2日間共通です。

11th(sat.)
:::act
/camellia
http://www.myspace.com/officiaillemac
/susquatch
http://www.myspace.com/ssqtweb
/OVUM
http://www.myspace.com/ovumjapan
/ELLIOT.C(大阪)
http://www.myspace.com/elliotcjp
/under the yaku cedar(仙台)
http://www.myspace.com/undertheyakucedar
/mamo
http://www.myspace.com/mmamo

12th(sun.)
:::act
/camellia
http://www.myspace.com/officiaillemac
/アルカラ
http://arukara.net/
/→SCHOOL←
http://www.myspace.com/schoolschoolschoolschool
/東京カランコロン
http://www.myspace.com/tokyokarankoron
/mothercoat
http://www.myspace.com/mothercoat
/RECO.
http://www.myspace.com/hakureco


では、又近いうちに。