2010/07/11

ども

ライブやってきた。

8日千葉LOOK


w/The Remember Me
/GAUCHE
/ドイツオレンジ

今年初、とりあえず、楽しかった。


自分らはいつも通り、雑。
なんか今はこれで良いかなーとも思う、全然駄目だけど、少しだけ。直す前提の現状ね。
観てくれている方々には失礼かもしれないけどその為に何か考える、と言う所まで頭が回らない。
すまーせん。
もうちょい何とかしないとまずいでしょって、よく言われんのよー。

そんなんなのに私達が良かれと思っている事を共有してくれてる方々、本当に嬉しい、本当に。
お付き合い下さい。


共演者も良かった、LOOKじゃないとこの感じの1日にはなんないよなー。
私は普段から凄く仲良いつもりでいるけど一緒にライブやった後は心がより開いてる気がする。
tricoの兄とけーたも飲み来てくれて、斎藤さんの誕生日お祝いして、うちの田中社長も来てくれて、だらだら話す。

3時に終了、マックに行くチーム、帰宅チーム、私はリメンバーりょう君フリー軽部と焼肉へ。
3人で飲んだのは始めてかな、あーりーがーとー。楽しかった。

6時閉店、もういっちょ行くかー的な空気にもなったけど行くとこなくて諦めた。
 
1日相手してくれた皆さん、ありがとう。


次は

7/19(mon.)
@Zher the Zoo YOYOGI

w/sphere
/ThreeQuestion

open/18:30
start/19:00

adv/¥2,300
door/¥2,500



3バンド、時間長め、のはず。
こちらも今年初、失礼してます。

お待ちー


深夜サッカー観るぜー、時間潰さないと。

んでわ