2010/06/18

明日

RAVER'S cafeでcamelliaライブー

亀では始めて、かなり豪華だから楽しみ。
まー小物は仕事してから向かうわー。

どーでもいーけど楽しみに来て欲しいですねー、見て欲しいと言う意味でなくて。
私達はハッピーだから。

私は根がオルタナっ子だから狭いとこ、汚いとこ、音場的にやりずらいとこ、顔見知りがいないとこ好きで、RAVER'Sに全てが当てはまる訳ではないけど良い日になる気がしてる。

つあー回ってK's中音ちゃんとしてたり、ステージ高かったり、皆集まってくれて凄く嬉しいのに、いまいちだったり、よくあったのー

何故かもー平気、急に気になんなくなった、理由不明。
だからいつ見に来てくれても大丈夫、誰もいなくてもやりたかったら演奏するし、別に私のバンドじゃなくても気が合えばやるし、一人でも。

もーいつか死ぬから、早くても遅くても、明確にならない先の事考えても仕方ない。
興味の持てる事を全力で、修正したい事に手を抜かずにその瞬間を過ごす、それが積み重なる。
先の可能性が見える、突き詰めたいなら楽しむ、つまらないなら、面倒なら止める。

続けるならそこに意味を、止めるならそこに意味を。


さて、今日はどうやって飲もうかのー

でわ明日ー